2010年11月30日火曜日

感謝状

今日で生まれて初めての派遣先での契約が終了となりました。
2カ月の短期ではあったけど、離れるとなると結構寂しいものですなあ。
皆さま本当に良くして頂いてありがとうございました。
この覚えの悪い脳にお付き合い頂き、根気良く丁寧に何度も教えて頂き
もう感謝に絶えません。
おまけに最後だからとランチまでおごっていただき、
大きな花束やプレゼントまで頂いて、
申し訳ない限りです。
仕事はなかなか覚える事がたくさんあったり、
私の苦手な、知らない人に連絡をとるという作業があったりと、
順風満帆にはいきませんでしたが、それでも会社の方が揃いもそろって
皆さまいい人だったので、楽しく仕事できました。
私は嫌な人がいても全く気にならない性格ではありますが、
いい人に優しい事をされるととっても弱い。
はあ・・・前に働いていた場所の、私の悪魔のような働きぶりに自己嫌悪。
これからは人に優しくしよう・・・

明日は次の仕事の会社訪問です。
どうなることやら。。。

2 件のコメント:

  1. それはイイ会社だったね~
    契約更新、ってわけにはいかなかったのかい?
    人見知りにとって、またまた人間関係も1からやり直しってのは厳しいよね。でも敢えてそれに挑む感じ?
    次もイイ人ばかりの職場といいね!

    返信削除
  2. 産休の人のかわりだったからね。更新は元々ない話だったよ。
    次はもう決まってるので、10日から行ってくる。
    前とはまた全然違う感じの会社だけど、まー職場イジメにあう私でもないので、大丈夫でしょう(笑)

    返信削除