2017年6月18日日曜日

complains

omg I can not tipe in japanese at this moment. There is a system error on my old tablet, old OS causing. We can not use PC and any mobile so long time even though the mobile are not broken.
That is not good for us. I dont want to throw my mobile out easily. want to use them long time.
Actually my tablet can not install new version of browser because this tablet is old.

ha,,, I wonder when I can write my blog without problems.

2017年4月2日日曜日

近況

まったく。父親が私のつけたワイヤレスを黙って捨ててしまったものだから、自室ではパソコンでネットが使えなくなってしまった。
タブレットから作成しています。

最近色々あった。現在進行形だけど色々あった。
すっごいストレスと不安感で、なんとパニック発作みたいなものが、なんと運転中に出てしまった。
こわいよー、これ。
今までパニック障害って、外に出ると焦って頭が真っ白に過剰になってしまう人の事だと思ってたら、これ違うのですね。
とてつもない身体症状と、はんぱない不安感が
ドッカーーーーーーン
と来るんですよ。
完全に自律神経失調です。
こうなったら普通の自律神経整える方法じゃあ効きません。
私は海沿いのパーキングに一旦車停めていたら、
や、、、やばい、このまま死ぬ!人通りの多い所で倒れないと!
と、這うようにして、いや、運転だから這ってはないけどw気持ち的には這うようにして近くのショッピングモールの駐車場に移動。
フラフラになりながら店に入ります。
なんとなくよくなりつつあったので、本屋に入り、仏教の教えみたいな本を買いました。
ちょうど友達から連絡があり状態を伝えるとすぐとんできてくれたので、落ち着くまで一緒に過ごして帰りました。
ううう、ありがたい。
そこから、大なり小なり発作は続きますが、そのときほどのものは出ていません。
波を繰り返しつつ、治ってきているので、あとちょっとかな。
ちなみにこういう時期はね、運動して遊ぶのがいいです。
心配だからと家にいると、いらんことまでわるく考えてしまう。
自分の気持ちなんて、必要以上に考えることなくて、そこに集中できない状況、それが運動なんだけどね、運動しながら笑って過ごす時間が結構効きます。

テニスしたいなー。

あと、あれからずっと続く逃避行への憧れ。
逃避行したいっす。一人旅しようかな。どこがいいだろう。