2010年11月28日日曜日

真央ちゃん

フィギュアGPシリーズを見ている。
残念ながら真央ちゃんの成績は良くない。
今ジャンプの改良をしている最中だから
それも想定の範囲内ではあると思う。
真央復活!なる見出しがいつも番組に入るけど、
復活じゃあないだろうよ。
更に前に進む為の一歩を歩んでいるんだよ。
他の選手と同じ演技を見せるのなら、難なくこなせるだろう。
でも真央ちゃんはもっと高い所に挑戦している。
だって怖いなら、演技の中にトリプルアクセルを2回も
入れなければいいだけなんだよ。
試合では成功はしていないけど、今までよりも
遥かにいいジャンプにするために調整中。
すごいプロ根性だと思う。
こんなに成績悪い今でも、いつかはやってくれるっていう
期待をいつも真央ちゃんは持たせてくれる。
それが今じゃなくて、来年でも、再来年でもいい。
そこに向かっていく真央ちゃんを見るのがとても好きです。
前に進む時っていうのは、苦しみがつきまとうもの。
それでも果敢に進む真央ちゃんはすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿