2010年8月28日土曜日

霊感

数日前、母がいきなり自分は霊感があると言いだした。
なんていうカミングアウトだ・・・今更。
ある冬の日、障子の向こうを男の人の影が歩いていたそうだ。
何かと思って見ても誰もいない。
そして、今年の初めに入院中だった父親の友達が亡くなった。
その事を知らずに母が、
「今日、あそこの道でを車で走っててさあ、道を譲ろうと思って手前で待ってたら、来た車が○○さんのだったんだ。車もそうだし、中にも乗っててね。でも入院中だよね?人違いにしては車も顔もそうだったんだけど」
と言ったところに父親が帰ってきて、
「○○さん、亡くなったって。」
ときたもんだからびっくりだ。
そして、カミングアウトするきっかけとなったできごとがこれ。
数日前、近所の車の解体場に置いてあった車に人が乗っていたのだそうだ。
なんだおかしいなと思って見てもまだ乗っている。
そして、一瞬他の方を見た隙に消えてしまったらしい。
「あれは事故車じゃないのかなあ?」
と言っている。
信じるか信じないかはあなた次第(笑)
でも、家で見たとか、ほんとやめてほしい。
いないと信じているんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿