2010年8月15日日曜日

にんにく

にんにく食べたい、にんにく食べたい、にんにく食べたい
どういう料理でもいいからにんにく食べたい。
あーーー!!!と思い始めてもう8時間。
寝る前なのに、まだそれが持続して
あーーーにんにく食べたい!!!
と心が騒いでいる。

昔中島らもが、日本のにんにくについて、
どうしてそんなにぷっくりしちゃってるんだい!
と愛情込めて書いていたけれど、
海外に行くとそれがわかる。
海外のにんにく、ほっせーーーー!!!
んで、それに慣れて帰国すると、
日本のにんにく、かわいい♪
これは日本のにんにく農家さんの愛情の賜物。
ああ、なんてかわいいんだろう。。。

それにしてもにんにく食べたい。

関係ないけど、今日タイカレーが食べたくなりスーパーに
レトルトのものを買いに行ったら、なかった。
2軒ハシゴしたけど、
なかった。
しょうがないので、インドのバターチキンカレーのレトルトを買って帰った。
それのがレアじゃないか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿