2012年6月17日日曜日

アロマテラピー症例

すこーしずつ、すこーーーーしずつ、
アロマテラピーのセラピスト資格に必要な症例をとっている。
わずかすぎて、ほとんど進んでいないと言っても過言じゃーない。
先日、卒業試験に協力してくれた人が、症例にも協力してくれ、
はるばる訪れてくれました。
(症例とは、1時間のアロマテラピートリートメントを受けてもらう、というものです)

非常にノリノリで、またある時友達誘ってくるから教えてくださーい♪
と、言ってくださいました。
卒業試験の時は、まだ試験が続く事もあり、あまり話す事はできなかったけど、
今回は色々と話してくれ、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ああ・・・いい人やぁぁ

そんで、症例の手配などを私がやっていたんだけど、
それに申し訳ないと思ったのか、一緒に勉強していたSさんが、
やれ私はおやつを持参する、とか、
まだ症例誰が来てくれるかわからないときに、
私の家を片付けたから私の家で二人でやりませんか?
とメール送ってきたりとか、
なんかこう、自分でできることはないかと必死に探って
連絡をくれるところが、

うう・・・・いじらしい・・・

と思ったのでした。

前に働いてたホテルでお世話になった人も、
症例進めるのに尽力してくれ、
ホテル内で、スタッフにご協力して頂く話までつけてくれました。

なんか、そういう嬉しい事が多かったここ数日。

相反してアトピーだけは悪化していくものの、
周りの環境は着々といい感じになっていく。

上記以外にも、仕事でも色々と嬉しい事があったりね。

運気上昇中です。

さあ、落ち込んでいる人よ!私の「気」を感じるがよいwwww

2 件のコメント:

  1. 感じます感じます、文字から「気」がみなぎっていますwww

    いつもながら脱帽です、
    忙しい合間を縫って資格の勉強に励まれていて。
    yattyさんの前向きなお姿にはいつも元気をいただきます。

    不妊症(私)の症例とか要ります・・・?要らないか(笑)。
    具体的にどういった症例が必要なのかは分かりませんが、
    何か私で協力できることがあればおっしゃってください。
    都内から茨城まで、それほど遠くないと思いますし^^

    そうそう、ラベンダーって食べることもできるんですね。
    北海道へ行ったときのラベンダーソフトクリームくらいしか知りませんでしたが、
    クッキーやパンも爽やかで美味しそうですね!

    返信削除
  2. pocotanさん。ありがとうございます!ええ、きっと文字からも上昇っぷりがわかるかと思いますwww
    先日ホテルのイベントでたっくさんの人のハンドマッサージした時に、
    不妊症で悩んでおられる人、何人かいました。
    その人達の手、冷えてる事が多いんですよね。
    それは無料のハンドマッサージで、とにかくたくさん人がいるのでなんとかこなさなくれはいけなかったんですけど、時間さえあればどうにかしてこの人の手が温かくなるとこまでやりたい!!!と思ってました。
    症例ご協力のお言葉頂けるなんて、ありがたいですねー。
    茨城で症例の数が足りなそうだったら、東京でウイークリーでも借りて症例キャラバン(一人ですけど)やろうかと思ってたくらいですよ。友達のほとんどが東京なので。その時はぜひ声かけさせていただきますー!
    ラベンダー、おいしい(匂い)んですよー。もしクッキー売ってたら試してみてください!ローズマリーもいいですよ!

    返信削除