2012年6月2日土曜日

三つ子の魂100まで。

昔は毎日音楽聞いたりCD買ったりしてたのに最近随分御無沙汰だったので、
また音楽を生活に入れる事にしました。
音響技術習ってたのは一体どーーしたよ!?
全然活かされてない。。。
若い頃の選択なんでそんなものでしょうかww

昔のCDひっぱりだして、ここ数日はORBITAL,今はEN VOGUEを聴いています。

昔の曲を聴くと昔の感覚を思い出すね。

高校の時に音響の学校に行きたくて入った専門学校。
もちろん動機は
「奥田民生に会いたい!!」
でした。
え??音響は??
音がどーのこーのではないんです。
奥田民生に会いたいんです。
その為の勉強だったのですww

そしてバイトとはいえ、レコード会社に入って、
お使いでいった信濃町レコーディングスタジオで
ふふふ・・・会いましたよ・・・
正しくは、見かけましたよww
そして、
辞めましたよwww

でも学校で会った友達は何人も今も長く付き合っているので
無駄ではない。

結局はそこから似たような職について、テレビ関連の仕事に長くいたので、
似たり寄ったりのとこにはいました。
正直テレビ番組には全く興味がなかったけど、なぜかそこで、しかも制作であんなに長い事働いていたのは、何かのご縁だったのでしょうね。

今は全く違う場所で働き、全く違う事を勉強しているけど、
働いていた経験や考え方、学生の時の基盤になっていたものは、
そのまま根底に流れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿