2012年6月3日日曜日

女子力

ふと、思っちゃったんですよ。

そうだ☆女子力を上げよう♡

海外留学する時もそう。いきなり、

あ、仕事辞めて短期留学しよう

そんだけ。
そこに疑問も、その先の不安もないのです。
(女子力上げる事に不安もへったくれもないけれど)

今回女子力を上げる事には少しだけきっかけがある。
それは、先日行った気功のおっさんに、
「今まで長い事彼氏がいないとすれば、何かを変えなければできないよ。
だってその性格でできなかったんだから

おっさんずけずけと言ってくれるやんけ。

でもその言葉で目の前がぱーーーーっと明るくなったのでした。
なるほどーーーー!
確かにーーーー。

んで、もう年頃って時期も終わりそう(涙)なので、女子力を上げる事にしたのでした。

で、どうやったら上がるの?と思ったあげく、
ダンスをする事にしました。(飛躍してる?)
綺麗な体のラインを手に入れようと!
タヒチアンかベリーダンスかをしようとしています。

私は気を抜くと痩せるので、まず筋肉をつけるべく頑張ります。
腰が柔軟になると、病気にもいいかなあ♪なんて。

でもね、ダンスだけじゃないよ。物腰なんかも柔らかく、そして笑顔を絶やさずに☆
努力したいと思います。
三日坊主にならないように気をつけます。

あ、別に彼氏が欲しいからここまで努力って必死になっているわけじゃあないです。
女子力って言葉と、女らしい自分になるって事が新天地なので面白いの♪

今まで、女に告白される事2回!
もうそんな自分にはオサラバです。

3 件のコメント:

  1. おーーー!
    女子力アップ計画、素敵ですね^^
    こころなしか語り口がすでに女子力たっぷり♪

    タヒチアンやベリーダンスって、
    あの動きがすごく女性っぽくて憧れます。
    腰もくびれてシルエットも女性っぽくなりそうですしね。

    私もベリーにちょっと興味あったのですが、
    体型が凹凸なしのオトコっぽい自分には、
    あまりにも似合わなすぎて手が出せません(笑)。

    それにしても、女性からも告白(!?)されるって、
    それはそれで素敵な魅力をお持ちな証拠なのでは!?

    返信削除
  2. え~~、そんな理由があるのなら
    ベリーダンスの方がいいのでは?
    艶っぽさももれなく付いてくる気がします!

    返信削除
  3. pocotanさん、コメントありがとうございます!私も負けず劣らず(だと思いますw)の凹凸なしです(涙)ブラトップ、確実に下にさがるのでは。。。と心配です。
    女性から告白ならまだしも(?)、ゲイからナンパされたこともありますよww見た目は絶対に女だと思うんですけど。。。。。。

    kurobinさん、ベリーとタヒチアンの違いが、やっぱりどーもわからずで、you tube見ても、同じベリーでも映像ごとに印象ちがってたりで。
    やっぱオタメシやってみるしかないかなと思っています。
    一番の目的は病気にたいする抵抗力をつけようという事なんですよ。
    腰を柔軟にして超血行良くしたら子宮内膜もふっとぶんじゃないかとwww

    返信削除