2011年5月15日日曜日

今回のPMS症状

今回のPMSは(なんかテレビ番組の予告のようなw)
貧血と不整脈です。
やっぱあれか?
もう一度心臓は調べないとダメか?
弁膜の異常あるけどおそらく正常の範囲内じゃないかと
担当の泌尿器科医に言われたまま放置ではダメか?
あれは手術に耐えうるという検査でしかないからなあ。。。

知り合いの元循環器科医の助言により、
変な鼓動を打つ時に脈をとると、まーーすっとんでるすっとんでる。

でも不整脈ってあんまり心配しなくてもいいっていう話もある。
結構普通にみんななっているらしいしね。

ただこの変な鼓動をうつ変な振動が、ながーーく続くと
気持ち悪くなってきて。
痛くはないんだけど、貧血に似たような気持ち悪さが出てくる。

しょうがねえ、行ってくるか。循環器科に。

とりあえず今回のPMSは貧血と不整脈って事で、
心臓に優しい生活をしようと思います。

風呂は熱めのお湯には入らない。
ヨガで自律神経整える。
ひどい時は深呼吸(腹式)する。
しっかり休む。

もうこんなんだったらさっさと生理よきてくれたまへ。

以上!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿