2012年10月26日金曜日

十二指腸潰瘍

だと思っています。
って、最近体調悪いエントリーばっかり。
だけど、しょうがない。
いや、今回ばかりはしょうがない。
私、おそらく、十二指腸潰瘍です。
病院に行っていませんがwww
もう痛いんです。
調べたら、おお!!これぞまさしく!ってくらいに
症状が当てはまる。

・食べた後2~3時間でみぞおちに痛みがおこる。
・食べると少し症状がやわらぐ。
・お腹がパンパンにはる。
・黒色タール便が出る。
・夜に痛みが増す

良くなったり悪くなったりを繰り返す事数日。
良くなると、、
「ようやく好きに食べられる!」
って、食べ過ぎる。んで、腹痛おこす。
アホですアホ!!!

こういう時は普通、腹3分とかにしとくのがいいんだろうね。
でも、良くなると腹10分までいってしまう。。。
刺激物は食べてないけど、それでもそんだけたべたら
立派な刺激物だろうと。

月曜まで悪かったら病院行こうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿