2014年8月31日日曜日

モコモココキア

写真部のあるイベントの下見に、茨城県のひたちなか市にある
ひたち海浜公園に行きました。
公園の見晴らしの丘にある、コキア(ホウキ草)の群れ。

このモコモコ具合がたまらなーーーい




マリモみたい♪
これが秋になると真っ赤になります。

広大なこの公園、みどころはモコモコだけではありません。



日々草、ジニアです。


緑一色に映える色とりどりの花たち。
綺麗すなあ。



最近、とっっっっってもイライラしておりました。
でも、この色とりどりで、ほんわかです。
花の力って、すごいねえ。
更に、この景色の後ろ側には古民家があり、その中で無料で
梅ジュースをもらいました。
日本人なんですなー、私もやっぱり。
いや、まあ、顔は典型的な和顔ですけどwww
日本家屋に、これまたほっこりです。


こんな家が欲しいなーーーー。
冬寒くてかなわんかな。


この日は雨が降ったりやんだりの天気で、中から雨を写そうとしたけど、
写らないよねーーーーー
さっぱり!まるで曇りじゃないか!
まあいい、コンパクトデジカメしか持っていない私が望むところではなかったか。

久しぶりの海浜公園だったけど、結構楽しめました。
また来るねー


0 件のコメント:

コメントを投稿