2014年8月14日木曜日

お香

先日、知り合いがお香をくれました。

サイババが調合したと言われるお香。

楽天とかで200円くらいで買えますけどね笑

知り合いが、私に、自由奔放に生きればいーじゃん♪という意味を込めて
くださったので、大切に使用させていただきます。

というのも、その時に、とあるヒーリングを受けたのです。
そこで色々言われたり、積もり積もったイライラをはらってくれたりしたのですが、
言われる言葉が結局は

「究極なる自己追及が必要」

とのこと。
でもね、私は「自分探し」って言葉が苦手なのです。
松本人志もCMで言っているように、
なんぼ自分を探したって自分の後ろ姿しかわからへん
(だったっけ??)
なのです。

多分、考えたらダメ、探そうとしてもダメ、なんだと思うんだよね。
思考が入ったらダメっていうか。

だから、自由奔放、何も考えずにやりたいように遠慮せずにやりたまえ!

っていう意味で、知り合いはこれをくれたんですな。

サイババがどんな人か知らなかったので、調べてみたけど、
あんまり自由奔放なイメージがなかったような・・・
うーん、なぜこれをくれたんだろうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿