2013年1月27日日曜日

ワークショップ

未だ不調の続くワタクシですが、いかがお過ごしですか。
今日はとあるワークショップに行ってきました。
普段気やらエネルギーやらそんなもんはどこ吹く風の私ですが、
今回だけは先生?がかなーりそういう力の強い方だったので、
さすがの鈍感な私にもブワーーーってのを感じました。
目の前の参加者のイビキの音ではございません。
いや、それもブワーーっではありましたが、振動ではない何かが
ブワーーーっっ、でした。
細かい内容を書くと、頭大丈夫?って言われそうなので
控えさせていただきますが、知りたい方は是非コンタクトウィズミーです。

実際ね、そういうものに足を運ぶ事あるけど、
根っから信じているわけではないのです。
だって魂やら神様やら何やら貴い何かは存在するのでしょうが、
私達はもっと近いところに現実ってのがあるよね。
一番近い物質的な現実もちゃんと目を向けておかないとダメだと思うし、
そこから得られるものもたくさんあるわけで、答えを自力で探しだすってのも
それはそれはやりがいのある面白い事なのです。

今日の先生は言ってました。
「いい事に思える事にも悪い事がある」
私達は、悪い事の中にもいい事があるという事は知っているけど、
その反対の発想は意外とないかもしれない。
でも、多分、あるんだよね。だけどそういう時はいい事に焦点をあてるから、
そこに潜む悪い事には目を向けていないかもしれない。

これぞザ!陰陽バランス!

1日かけてのワークショップだったので、色々な体験やらエクササイズやらをやりました。
あ、今日はそういう難しい話だけじゃなくて、半分はウォーキングのワークショップね。

はあ、とりあえず具合がまだイマイチなので、今週はまたゆっくり過ごします。
ほんとは一人旅にでも出たいんだけどなあ。
ま、妄想でもするかwww


0 件のコメント:

コメントを投稿