2011年11月27日日曜日

トイレって大切

ああ・・・
最悪だ。
トイレが壊れた。
流れない。
母親は、毎回コンビニに行けという。。。
そんなことできるかよ。。。
コンビニ行くには歩いて10分かかるってのに。。。
「明日には必ず業者に来てもらって」
というと、
「聞いたけどスケジュール聞いてみないとわからないって言われたから、
そんな無理言うな」
というお言葉。
無職の母親と私は違うんだぞ!!!
朝7時過ぎに出勤する私に、トイレの為に早く起きろっていうのかい。
もういやだ。
トイレが使えないっていうのかこんなに辛い事だとは。
ああーーー便利に慣れた生活ってのはもろいものよのお。
でも逆に考えれば、
震災の時に全て止まった時は、
最悪穴を掘ろう、って思ったけど、
今はそこまでのひっ迫した状況ではないのかもしれない。
嫌だ嫌だ言ってるくらいなのだから。

あーーーーーーー嫌ーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿