2011年11月4日金曜日

睡眠

最近眠くて眠くて眠くて眠くてもうしょーーーがないのです。
私の生活パターンは
6:15 起床
7:10 出勤
12:00 昼休憩
16:35 退勤
18:00 夕飯
23:15 就寝
そう、7時間睡眠とっているのにカカワラズ
会社について、眠い。。。
昼食べた後、眠い。。。
消化してても眠い。。。
家について、だるい。。。
そっから小規模の睡魔がずーーっとあって
夜就寝。
何コレ。
一日中眠いんじゃん。
特に仕事中の睡魔はすごい。
さすがに寝るわけいかないからなんとか頑張ってるけど
我慢しすぎて頭痛やら軽い吐き気がおきたりする。
睡眠中の質が悪いっちゃー悪いのかもしれないし
7時間の睡眠では私は足りないのかもしれない。
アトピーの人は眠りが浅いから、
思う存分寝るのがいいという説もある。
だって寝てる間も痒いもんねえ。
でも物ごころついてからずっとアトピーと共同生活している私にとって
そんなもんは日常なわけでね、
なぜ今ここまで睡魔が続くのかと不思議になっている。
東京で不規則な時間の仕事をしていた時は、むしろ不眠症だった。
不眠症とずっと続く睡魔。。。どっちがいいのだろうか。。。
どっちも良くないか。
規則的な生活ってのが働く年齢になってからほぼ初めてなので、
それのせいかしら。
ああ。。。睡魔と闘うのが辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿