2011年1月23日日曜日

新年会

今日は少し遅い新年会だった。
こういう飲み会の時はいつも思うのだけど、
若い男よ・・・
下ネタ以外考える事はないのか!!!
私は頭のいい男が好きです。
茂木健一郎氏とか、担当の医師とか、もう見てるだけで、その言っている内容だけでほれぼれします。
そんな私だからかもしれない。
もーーー何かってーと、下ネタ三昧の男にウンザリ・・・・・・・・・
何が楽しいのかもわからずウンザリ。。。。。。。
他の話題で盛り上がりたい。。。
今興味ある事とか、最近見たテレビでもいいし、なんかこうそういう楽しい話題で盛り上がりたい・・・
30代後半にもなってくると、お酒は落ち着いて飲みたくなってくる。
ワーワー騒ぐよりも、人の話を聞きたくなる。
そこで感心したり、興味をそそられたり、そういう会話がしたいだけなんです(泣)
キャバクラとかいって、他の客が歌いながら女の子に腰を寄せるのを笑いながら見る、そういうのは嫌なんです。。。
はあ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿