2010年1月22日金曜日

仕事が終わる

いよいよ今度の日曜日に一度退職する。
あーやっと終わるかあ。良かったああ。
一緒に働いている人はいい人が多かったから名残惜しいけど、やはり仕事の内容や、待遇はひどいもんなのでストレスはたまる。私は今いる場所には小学校4年までしかいなかったから友達は近所にいないし、気を晴らすところがなかったっていうのが良くない。
それでもこのバイトで友達ができた。
一人は夜な夜なゲイのたまり場を覗きに行くのが好きな女性。
うーん、見たいかあ?それ。
そういう少しマニアな趣味を持つ反面、パワーヨガをこよなく愛するという普通?な面も持ち合わせている。
どうも私にはちょっと変わっているといわれるような人が集まる。面白いからいいのだけどね。

これからは時間もたくさんあるので、近所の歴史巡りをしようと思う。
先日近所にある古墳を一人で見に行った。
どーせたいしたことないだろとタカをくくって行ったらなんと前方後円墳だったので、驚いた。
そこから200メートル山を下ったところに今度はそれより階級が下であろう人たちのお墓のために掘られた岩穴がたくさんある古墳があった。それはすごい!小さなカッパドキアみたいだ。
こんな素晴らしいものが何も管理されることなくあるとは!
こういう小さい(結果あまり小さくなく立派なものだったけど)遺跡などをしらみつぶしに訪れて行こう!と決心したのでした。

*写真をアップしようかと思ったけど、めんどくさかったので仕事が終わったらアップしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿