2009年12月12日土曜日

検査結果

検査結果が出た。結果、悪性の可能性はなし。膀胱子宮内膜症で決定した。
摘出した腫瘍の細部にまで内膜が入りこんでいるとのこと。全部を取りきっているわけではないのでしょうがないのかもしれないけど、退院した後も排尿痛は続き、排尿時でないときもずっと座っていると痛みが増してくる。そのこともあるし、結局とりきれていないからまた腫瘍はそこから出てくるだろうとの事もあり、お腹を切って膀胱の一部切除をすることになりました。
10センチ位切るらしい。。。。。嫌だなあ。。。。
その前にまた膀胱鏡検査を行い、状況を見て入院時期を決めて手術。
なげえ。初めて病院へ行ったのが7月。完治までで一年たつんじゃないかという勢い。意味のわからないものができるとやっぱり病院と長い付き合いになるんだな。
先生も一生懸命に勉強してくれてるみたいだし、それはうれしい限り。ほんと先生だけが頼りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿