2015年8月2日日曜日

暑いですな。

あと一週間、頑張れ・・・私・・・
あと一週間たてば、

9連休ーーーーー!!!!

何も予定たてていません。
どこに行くにも混んでるから、日帰りでいける範囲で
行動しようかな。

しっかし暑い。東京ほどではないけど茨城も暑い。
夜はまだすごしやすいけど。
でもね、汗かくの嫌いじゃないんです。
こんだけ汗かくのって、そんなに無いし。
クーラー生活していると、汗かくのが汚く思えて鬱陶しいけど、
このレベルで汗かくと、むしろ爽快!
体も軽い!

水分を気をつけて、あんまり我慢できなくなったらクーラーの力も借りるけど、
汗をかくのが嫌になってはダメな気がします。
ホットヨガなんかいかなくたって、部屋でヨガすればすでにホットヨガ、
ホットピラティス(そんなのあるかわからぬ)でも、ホットバレエエクササイズでも、
なんでもできるねー。

体質改善するにはもってこいの季節。

関係ないけど、私のよく行く豆乳喫茶、今日もそこで一人ランチ。
村上春樹のもう読んだ本を持って、ぶらり行ってきました。

何かにつけて豆腐、豆乳使用の料理たち。
これにおからのベーグルがつきます。

最近の村上春樹は1984しか読んでないけど、
昔の方がいいな。
1973年のピンボールとか、風の歌を聴けとか。
ひとすじの風が通るような文体の、どこかノスタルジックな内容を書いていた時期。
そんな新作を、期待しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿