2014年2月1日土曜日

絵を描こう

ふーーーーー
アロマセラピストの資格の書類作成やっと終わったぜーーーー。
でも間違えてたぜーーーー。
先生から電話もらったぜーーーーー。

職場で仕事、家でも仕事、のような日々(2日間)でした。

なんだかほけーっとする日が最近なくて、
家にいても母親が病気の話ばっかりしてうなだれてるし、
私は私でめまいが完全に治ってるわけでもないし、
仕事でも色々やりきれないし、
そういうのがつもりつもって、
もう。。。
もう。。。

そうだ、旅に出よう!

と、JR東海のCMみたいに頭の中がなっているのです。

で、更に

旅に出て絵を描こう!

と、山下清みたいに頭の中がなっているのです。

自慢ではないが、私は小学校低学年までは何でもできる女の子だったのです。
絵を描けば駅に貼られる、文字を書けば県大会で銀賞をもらう、走れば1位になる、
そしてピアノも弾けて、ガキ大将とまできている。
怖いもんナシ!ガキ大将はまだ残っているかもしれないが、他のものはどんどんすたれていきました。。。。。

でもさ、その頃を思い出して、その「なんでもできる」自分が本当の自分だったのだ!
なんて思う事にして、

旅に出て絵を描こう!

来週、持ち運び便利なお絵かきセットを買う事にします。
どこに行こうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿