2014年1月25日土曜日

ゆらゆら計画

いいかげんにいこう!!!!!!

責任感とっぱらって、
だってやりたくないんだもん、
で、いいじゃん!!
立派な理由じゃん!



・・・・・
って、事にします。しばらく。
無駄に責任感強いので、色々疲れました。
めまいも全快してないし(良くなってきたけどね)
もっとゆらゆらと気軽に、
色んなもん捨てて、のんびりやりたいように、
やりたくない事はやらないように、
そんな感じでしばらくいきます。


名付けて、

ザ!マンボウ計画!

わかる?
マンボウはね、ゆらゆらと潮の流れにのって
力つかわず移動するのです。
そんな感じで、力ぬいて、
ふらふらーーーっと、
ゆらゆらーーーーっと、
で、気づいたら網の中、
イヤイヤイヤ、そこは逃げますけど、
ゆらーりゆらーり、してみようと思います。

旅したいなあ。
ニュージーランドで遭遇したイルカちゃんたち。

0 件のコメント:

コメントを投稿