2013年7月21日日曜日

前世

昨夜、ふとんに入って、寝られないなあなんてウダウダしつつ
目を閉じていたところ、何かいきなり
あ!私このまま見ようと思えば前世が見られる!
と感じたのです。
といいつつも背景なんかはわからないんだけどww
私は男でした。で、どうやら戦争をしているらしい。
残念ながら幕末ではないようです。(がっかり)
でも世界大戦の時代とも違う。
雰囲気的には髪の毛は長くない。で、日本じゃない。
でね、そこで、私は思うのです。
男なのになぜ今、女の皮をかぶっているのか!と。
そう、今のワタクシです。
それがどうにも腑に落ちなくて、なんでなんだ!といらだっているのです。
で、それをひきで見ている自分もいるわけです。
だから、なぜ私が男っぽいとよく言われるのか、
(男塾塾長と男から呼ばれるほどの)男前とか、
顔は金子貴俊に似ているとか(あ、関係ない?)、
なんかそういう事がストーンと女の今の私は腑に落ちたのです。
これがもしただの夢じゃなくてですよ?
本当に輪廻転生なんてものがあって、それを私が今見られているとしたら、
その時の人格と少しの運命をそっくりそのまま引き継いでまた生まれてしまったという
事になるわけです。
それに気づいた私は、そこにサヨナラができるのです。
で、サヨナラができた私は、もう男前とは言われなくなるのです。

どう?コレ。
スピリチュアルの世界というのは、私はそこまで信じているわけじゃなくて、
半信半疑です。
だけどこんな歴史に自分が登場できたのなら、少し嬉しい。
なぜなら、歴女だからwww

なのでこれが本当かどうかは問題じゃないのだけど、
でもちょっと不思議な体験だったなと思い、そのまま楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿