2013年7月14日日曜日

休暇

昨日今日と東京にいました。
久しぶりの人達と、それぞれの場所で会って、とても楽しかった。
時間の経過なんかまるで何もなかったかのようだったな。
ネイリストの友達にはこんなネイルをしてもらい
夏だぜぇぇ。
マリンだぜぇぇぇ。
仕事だから1本だけ青で他はヌードカラーだぜぇぇ。
ワイルドじゃねぇだろぉぉ。

23歳くらいまで働いてた会社の人達と久しぶりに集まり、
5時間も飲み屋におりました。
爆笑の連続で、楽しかった。
そして、その先輩の家にお泊まりさせて頂き、その家にいるミニチュアダックスの
ココアちゃんにとてもなつかれたのはいいのだけど、

私、どう扱ったらいいのかわからないのです。。。。

まるで子供を初めて見た人のように、どのようにかわいがればいいのかがわからず。。
ごめん、ココアちゃん。まるで人間の大人に対する態度だったかもしれない。。
次は、次はきっとふさわしい態度で対応できると思うよ。。。

そしてそのおうちを離れ、時々お世話になる方に気功を受けてまいりました。
筋がね入りの鈍感なので、気功されてるのかなんなのかさっぱりわからなかったけど、
肝臓の気が滞っていたらしく(飲みすぎ??)、それを通して頂きました。

体調良くなりますように。

よく、友達だと思っていても、伝えたい事が全然伝わらない人とか、どうも合わない人がいるけど、
今回お会いした方々との会話は、本当に力の抜けた楽なものだった。

必要だ。そういう時間はね。

0 件のコメント:

コメントを投稿