2012年5月7日月曜日

不調

うーん。
きしむ感じに痛いです。
生理は終わったんだけど、なんかおかしい兆候があって、
下腹部も痛い。
排尿痛があったら
ああ・・・・・
って感じなんだけど、今のところは前のような排尿痛はない。
でも、なんていうのかぐぐっときしんでくる痛みはある。
取りきったはずの病変。
それでもどうしてあんまり普通とは言えない症状がくるのかな。
神経の癖みたいなものなのかな。
♪ここにあなたがいないのが寂しいのじゃなくて~
 ここにあなたがいないと思う事が寂しい~
みたいな。
わかりづらい?
今まで膀胱に子宮内膜があるという事に慣れてしまった神経が、
もう既に愛する子宮内膜は無くなってしまっているのに、
ついつい生理に合わせて反応してしまって、
・・・はっ・・・そうか。。。いないのか・・・
って気づいて悲しくなってる、みたいな。
ってかこれでもわかりづらいか。
とりあえず、また生理がくるかのようなきしみと、
生理痛ってこんな痛み(経験無しなもんで)なのかな?っていう痛みが
いつも生理後にやってくる。
これからまた卵胞つくるよー!っていうリベンジに燃えてる感じなのかな。
まあこういう時はさっさと寝よう。

2 件のコメント:

  1. 私も同じような悩みを抱える43才です。 頻尿で寝不足です。どの病院に行ったらいいのやら。精神的参っております。

    返信削除
  2. 夜に頻尿は辛いですね。。。まずは泌尿器科に行かれる事をオススメしますが、私は最初に泌尿器科行きたくなくて、内科に行きました。
    私の場合は生理に伴った症状だったので、婦人科にも行きましたが、病気が珍しいものだったのでそこではわからず、最終的に解明したのは泌尿器科でしたね。
    寝不足になるほどでしたら、泌尿器科か内科に早めに行った方がいいですよ!寝不足のストレスってほんと参ってしまいますね。。。

    返信削除