2012年5月1日火曜日

転職

知らない内に議員になってた知り合いがいましたw
悪いけど、大笑いです。
こ。。。。こいつがかーーーーー!!!
性格悪いわけでもないし、頭が悪いわけでもない。
でも稀代のナンパ男のあなたが!!!www
何か思うとこがあったんだね。あんまり好きではないところの政党にいるけど、
遠くから応援することにしよう。

昔テレビ番組制作で働いていたときに、何度か転職する人を見てきたけど、
人の進路って面白いもんだね。
ADだったのに、いきなり
「高校の先生になる!」
と言ってやめたり、(結局アイスクリーム屋で働いた後、また業界に転職)
「チロルチョコのデザインやりたい!」
と言って辞表を書いたり(その後数時間にわたってチロルチョコの良さを訴えられたが、
結局退職しなかった)
逆に、人力車引いてた仕事からADに転職してきたり、
銀行からきたり、大工から来たり。

人生長いから、一つの事だけじゃもったいない気もするし、
まっとうするからこそわかる事もあるだろうし、
何を選択するかそれぞれで、それぞれの人生を歩んでいく。
そういう人の話を聞くのは面白いね。

かくいう私も、昔はカラオケの文字を歌にそって色をかえていくバイトなんかも
しておりましたw
なかなかレアでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿