2010年4月26日月曜日

近況

ワンピース作りがジワジワ拍車にかかってきている。
いつも夜にミシンをかけるもんだから、頭がさえてしまって
寝るにも寝られない。でも昼間かける気はさらさらなく。
貧乏なのもあって、薄手の生地しか買えないものだから
完成してもまだ着る事はできないのが悲しい。
といってもまだ2着目。それも今日終わる。
早く暖かな春にならないかなあ。
ちなみに私は5月生まれ。ほとんどの5月生まれは思っているだろう。
「5月が一番素敵な月」
さあ!5月を楽しもう!

手術後のお腹はピッタリしている。
はちきれんばかりにピッタリ。触るとパツパツ。
便秘のせいだと思ってたけど、そればかりでもないみたい。
傷口はもちろんふさがってるけどまだ真っ赤。
ちゃんとつながったらパツパツも治ってくるのかな?
下腹部に「頑張れよ!」とエールを送る。

先日読んだ本に、本当の恋人がほしいなら
「私を本当に愛してくれる人が現れますように」
とお祈りする事ですと書いてあった。(別に恋愛指南書ではない)
よし!今恋愛ブームが到来しているのだから、
この波にのって祈ってみよう!
昨夜祈ったところ、先ほど前に働いていた会社の
社長から携帯に連絡があった。

・・・・まさか運命の恋人が既婚者の60歳ってわけでは・・・・・

いや!!!まさかそんなはずはない!!!

社長は私の体調を気にして連絡してきてくれたのでした。
ありがたい話だ。もう辞めて1年半たつというのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿