2015年3月7日土曜日

便秘対策

ああああああ

まただ。また便秘になっている。
なかなか手ごわい。

なんでなんだろうなあ。
運動してるし。
そうか、最近納豆食べてないからか。
いや、食べてても
調子がいい日が続くなんてことは、
今まで生きてきてほとんどない。

昔は便秘かと思ったら酷いくらいにおなかが痛くなって
くだって、そしてまた便秘という事を繰り返したけど、
今はおかげさま?で、くだるという事がかなり減った。
嘘かまことか、これは、気孔のようなものを受けてから
すっかりくだるのがなくなったのです。

恐るべし!Mさん!

それは嬉しいことだけど、今までかろうじてくだる事で
便秘を解消してきた私としては、違ったやり方で解消しなくては
いけなくなったのです。

なので、この前、炭酸温泉を飲泉することで便秘を治すという内容が
テレビで放送されていたので、飲泉はなかなか難しいけど
これなら手軽にできるでしょー!と、買ってきました。

いいよね?ペリエで代用でもね?

あと、近所のハーブ屋で、便秘ブレンドしてくださいと言って買ってきました。

便秘だからバラは入るかと思ってたけど入らなかったなあ。

果たして、これは効くでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿