2014年10月28日火曜日

The rose

センチメンタルです。
最近。
脳が。
秋だから?
悲しい事があるから?

うーん、なんでしょうね。感傷的+時々訪れる繊細的(私にしてはって事で)
になっています。

ほら。とる写真も暗い笑

ちなみに、これは、The roseの歌の雰囲気をねらってみました。

その歌詞のね、2番がすきなんです。

ざっくり短縮した意味(私の訳なんで間違いありかもよ)だと、

壊す事を恐れる心は、ダンスを学ぶ事はない
起きてしまう事を恐れる夢は、チャンスを掴む事はできない
死ぬことを恐れる魂は、生きる事は学べない
夜はあまりにも寂しくて
道はあまりにも長い
あなたは、愛は幸運な人、強い人の為のものだと思っているけど、
でも思い出して
冬の間つらい雪の下に横たわる種は
太陽の光を受けて、春にはバラになる事を


今はぐぐっとくるThe roseの歌詞。

いつかはバラになる日を待って。

元気になるまで、しばし、

写真撮ってゆっくりすごそーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿