2014年10月19日日曜日

近況

なぜか母親が

パパイヤを植える!

と言って買ってきた苗。
すくすく育って実がなりました。
ヒューヒューだねー

ちなみに、先日教えていただいたゆるかわ風撮影してみると、
いや、ゆるかわになってるのかどうかは、謎!!

写真てのはどうも性格が出るようで、ゆるかわではない私が写真をとっても、
なかなか思うようにはいきません。

それはさておき、どのへんまで大きくなれば、大好きな青パパイヤのサラダにできるのだろう。
現在15センチほど。
まだまだかなー。

そういえば、ようやく仕事をやめる日がきまりました。
11月いっぱい。
今の職場の人たちはいい人なので、名残惜しいきもするけれど、
でもしょうがないよね。体にストレス出てたから。

不正出血五日間、生理がこないこと15日。
病院行こうかと思った矢先にきたので、とりあえずはやめとくか。

辞める事を公にできるようになったので、いろんな人が声をかけてくれます。
心配してくれる人や、話を聞いてくれる人など、
ありがたい話。そんな事だけで、ああここで働いてよかったなって思えます。

残り1ヶ月半。ただ一生懸命に自分の仕事をやるのみ。
いかに面倒かけずに辞めるか。
できるだけ丁寧に、後の人に引継ぎをしたいと思っています。

しっかしpukkaはうまいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿