2014年10月11日土曜日

写真撮影会


秋ですね。エノコログサの毛にも、秋の光。

今日は、ひたち海浜公園で、写真家の方をお招きして、撮影会をひらきました。
かわいい写真を撮る写真家さんなので、私もちょっとがんばって、設定を教わったりしながら
普段より明るめの写真を撮ってみました。

ドングリ。
え???って、感じですよねーーー。
先生がとると素敵なんだけどね笑

空の青さ、出たかな?奥に見えるのは、コキア(ほうきぐさ)です。
まだ紅葉し始め。

コスモスは今が見ごろ!
これからくる台風でどうなるだろうか・・・

咲き乱れるコスモス。コスモスって、愛らしいね。

木も入れてみたり。
空の色が不思議です。
木のオーラ!?笑
木の周りが白いよね。カメラのせい?





そして、夕暮れ。


とても楽しい撮影会でした!

どうぞこの下手な写真で、植物の癒しを受けてください。
無理?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿