2014年5月4日日曜日

里親様が見つかりました!

昨日書いた里親募集の猫ちゃん、


里親が見つかりましたーーーーー!!!

ううう・・・親の心境です。
良かった・・・良かった・・・

この子はほんとに美しいかわいい子でね、
必ず見つかるとは思っていたものの、
もし見つからなかったらどうしよう・・・
喘息で息できないけど飼うべきだろうか・・・
と考えておりました。

でも、この子はほんと、かなりのマジカル的な幸運の持ち主です。
庭でニャーニャー鳴いていた時に、ちょうど獣看護師の友達が、
100円返すの忘れてたとうちに来る、これだけでもマジカルなのに、
看護師の動物病院で健康診断までしてもらい、
色々ノミ予防などもしてもらいつつ、
里親も、とても猫を愛している人にすぐ決定して、

すごい!!

元々、ミケ猫は幸運の象徴なのだそうです。オスのミケがその希少価値から
更に幸運をもたらすと言われているのだそうですが、ミケの女の子だって、
幸運をもたらすと言われているのだそうです。

これだけの美人のミケだもの。
里親様にも幸運をもたらしてくれるよきっと。
(もう完璧に親バカ)

不思議なんだけど、去年もね、うちの玄関に白い仔猫がチョコンと座っていたのです。
しかも同じように夜に。そして発見者も私という。
その時は、フーー(怒)フーーー(怒)と言っていたので、
なんだこえーなーと思いつつ、牛乳だけおいてその場を離れたのですが、
次の日には、いなくなっていました。
でも数日後、その仔猫と親猫が一緒に歩いていたらしいので、
結果ヨシです。
そう、2年連続して、玄関付近に仔猫がいるのです。

ナニコレ。
すみませんが、来年は来ないでください。
アレルギーですから。

なにはともあれ良かった。

そして、ほんとに、ご協力いただいた皆様のお気持ち、とてもうれしかったです。
どんどん輪が広がって、私の直接の知り合いではない方々も、本当に心配してくださって、

ありがたい

その一言につきます。
良かったね猫ちゃん。君は幸せになるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿