2014年4月2日水曜日

写真部

いきなりですが、

写真部に入部しました。

学生ですか?という声が聞こえてきそうだけど、
アラフォーですwww

ネットでちらっとみて、あ、これ入ろうと、まさしく直感の進むままに
入ってみました。

今までカメラに興味?

ありません

でも入ろうと思ったので入りました。
初心者が集まってわいわいやりながら撮影する感じに聞こえたのですが、
実際行ったら、

・・・カメラで仕事してる人ばかり・・・・

ずーーん。みんな一眼レフだなんて・・・・

そんな中、バカチョンで対抗してきましたよ!

趣旨はみんなでワイワイで間違いない。
ただ、集まってる人がプロばかり。
なので、色々機能を教えていただきました~。
どうやら、そのうちプロ(プロが言うプロ)を呼んで、
教えてもらうこともあるみたい。

今まで風景しかとってきてないので、初のスィーツ撮影に悪戦苦闘。
でも、頑張ったよ。うん。
とか、


題「食べかけですが、それが何か?」


題「嫌いなチーズムース」

なにこれ。普通のスナップ写真じゃん。
って、思ってはいけません。
これ、スィーツデビュー作なのですから!!!

普段、自分からはめったに食べ物の写真はとらないけど、
(誰かがとってるからつられてってのはある)
なんとか撮影してみたのです。

まあ、そのうちうまくなるだろう。。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿