2014年4月29日火曜日

ヨガ

あまりに首コリからくる頭痛がひどくて、寝ても治らないので
ヨガに行ってきました。
昔は寝る前に必ず短時間でもヨガしてたけど、最近全然してないわ。
お陰さまで体がカチコチで、ちょっと疲れただけで
テンション(正しい意味でのテンション。張り具合ね)
あがりまくりだったのかもしれない。

近所のヨガスタジオ行って、1時間15分、きっちりやってきたのですが、
まーーーードッグポーズの多い事多い事。
私このドッグポーズってのが大嫌いなのです。
ドッグポーズってのは、両手両足床について、腰をたかーくあげて、
頭はダラーンと下げているポーズ。
これやると頭フラフラ、若干吐き気すら覚えるのですが、
これ多い先生はほんと多いんだなあ。
今日はほんっとに多かった。好きな先生なんだけど、今日は特別多かった!!!

た・・・助けて・・・

と、途中で言うかも・・・とか、

ふざけんなこらぁあああああ

といきなりおこってしまうかも・・・

とか、自分の心との対話な時間を過ごしました。
(それはそれでヨガの目的とあってる?)

私は犬じゃない!特別犬好きでもない!
だからドッグポーズはやらない!
それに、犬はあんなポーズやってないし!

ああ・・・ほんとに辛い時間だった。
でも頭痛は少し治っておりました。

結果オーライ。

関係ないけど最近のうちのイチゴたん。
霜でやられて半数以下になりましたが、それでもかなりの苗が残っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿