2014年4月17日木曜日

ちょっとした不眠症になっています。
昔はほんとにひどかったけど、しばらくなくて、
ここ最近少し寝られなくなっています。
寝つきはいいけど、すぐ起きる。
起きるとなんだか怖くなってきて、
なーんか見えてはいけないものが見えるんじゃないかという
気になってしまい、しばらく起きている。

そんなせいか、浅い眠りになり、夢を見るようになった。
(寝てんじゃんっていうツッコミが聞こえそうなwww)

今日はね、回転扉の夢。
グルグル回転してる中に入って一緒にグルグルしている。
時々それに知り合いも入ってきたりして遊んでいる。

その前はね、ワニの夢。内容は忘れてしまった。

他にも、エレベーターにのって上がって6階で降りた夢。

そう。どーーーでもいい夢ばかりww

あ、でもね、一度だけ最近スピリチュアルな夢を見たのです。
淡い丸い光、薄い黄色の光が目の前にあって、
私はこれを、自分の人生だと見ているのです。
質量もあってね、見てるだけなのに、その光の重さを感じているのです。
すると、頭の中に響く声で、
「あなたの人生には大きなものがあります。とても大きなものが人生の中で
おこります。素晴らしい人生ですよ」
と言うのです。
私は、その大きなものはもう起きたのか、これからなのかを考えています。

おわり。

今までの人生で一番大きな事ってなんだったろうか。
全然思いだせないから、これからって事にしよう。

ああ・・・アトピーなんとかならんかね。
痒くて痒くてもう涙

0 件のコメント:

コメントを投稿