2014年3月29日土曜日

アトピー公開による戒め

闘っております。
私は私なりに。
何度も何度も苦境を乗り越え。
死ぬ気になって闘っております。

・・・アトピーとwww

もうね、自分への戒めの為に公開します!
こうなったのは、アトピーがひどくなる季節、
そう、4月がくるというのに、
チョコレートを求め、いただいたクッキーを食べ、
携帯をちょいちょいいじり、
そうやって自分の体質を省みない行動が
私の体をいためつけたのです。


これが、チョコレートや甘いもの、スナック菓子にふくまれた、精製した砂糖、
添加物と、電磁波の惨劇です。

ステロイドは使用しないと心に決めて早や10年近く経つ。
今もそれは継続しています。
そういうごまかし方はやめようと。

ごめんなさい私の体よ。

これからは、チョコレートはDIVINEのものだけにします!
(全然懲りてないww)

豆情報、しかも全然信憑性のない情報ですが、私の体によると、
パソコンより携帯の方が電磁波高いですきっと。
そしておそらく、携帯よりスマホのが高い。
わからないけどね。私の体はそのように反応しているってだけです。

2 件のコメント:

  1. Yattyさんお久しぶりです。アトピー痒そうですね。かゆみと闘うのは辛いですよね...実は最近私が読み終えた本なのですが、Yattyさんは英語が出来るんですよね?日本語版はなさそうなのですが、もし英語で読めそうでしたらおすすめです。身体の中にある電磁波を取り除く事によって、様々な効能があるというものです。私はこのerthing matを購入し今試しています。まだ効能はわからないのですが、Yattyさんのように電磁波に敏感な方でしたらもっと効能が分かるかもしれません。ちょっと科学的な言葉が多くて初めは読みにくいですが、ほんの中で色んな方の体験談が出てきます。もし興味と時間がありましたら参考までに〜

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます!音声を正しく理解できる自信ないのでw文章のものをみようとクリックしてもどーも重いのかページが開かずではありましたが、回線の調子がいい時にもう一度挑戦してみます!本ならおそらく時間をかければ、理解できるのではないかと。電磁波って見えないけど怖いと思いますよ。電子レンジでもむわっとくるんで私は使わないですけど、体感まだされてはいないみたいですが、長い目で見たら絶対にYuunaさんにいいと思います。うち、近所に電波塔あるから余計ダメなのかも、と思ってます。

    返信削除