2014年3月2日日曜日

まだ寒いけど春がきた。
梅のつぼみが大きい大きい。
去年より大きくない?って、気のせいかw

友達たちがどんどん新しい事を始めている。
ある人は、携わった本が出版され、
ある人は、ミュージシャンのライブとご飯というイベントを
行う。
ジャズかなあれ?どこの国の人かもわからないけど(調べろってねw)
ちくしょー近かったら行ったのになーと思いつつ。

聞いているだけで面白いけど、自分でも何かしようかなーなんて
思ったり。

前からある眩暈はだいぶ良くなり、完全ではないもののほぼ問題ない。
ただ、ちょっと外出するのが日を選ばないと難しい環境にいるので、
私の「新しい事」は、
家にいることwwwww

いやもうほんとに新しいですw

なんて思ってたら、あー楽器ひきたいなあと。
ピアノは弾けるんだけど、もっと気軽な感じで弾けるのないかなあと考えたら、

ウクレレしかないでしょーー

で、探してみました。ウクレレ。
ピンキリ過ぎてわかりません!10万こえるものから、なんと2~3000円で買える物まである。
うーーーー・・・全然わからない・・・・
まずは3000円ので様子みるかあ?

そのうちウクレレ持って宮古島でも行って砂浜でひくのだ!と思ってるけど、
その自分の姿を想像したら

ぷぷぷぷぷぷ

おかしすぎるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿