2013年9月9日月曜日

近況

アトピーがひどいのよ。
最近。
もーー眠れないの。
何かがきっかけで、ぬぉーーーっと一気にひどくなって、
その時の皮膚が上にきて、はがれるかはがれないかっていう時に、
またもや第二弾のかゆみがぐわーーーーっと出てくるのです。
ここで、うぎゃーーーーっと一気に掻いてしまうと、
またもや最初の段階にリターンスなのです。

なので必死に耐えているけど、いやーーー、痒い。

アトピーにこれがきくってやつで、効いたためしがありません。
インチキくさいアトピー商法は論外だとしても、
やれハーブティとか、漢方とか、薬草とか生活習慣とか、
そういうの試してみても全然治りません。
ああいうのはもう、ジュースだと悪化するからこのハーブティ
飲んだ方がまだいいよっていう程度なのだと思います。
ちなみに今は、エキナセアのブレンドティと、
コストコで買った安いルイボスを飲んでいます。

ちなみに、生理後の下腹部、膀胱付近の痛みや、ここでは書きづらい症状というか
現象なんかも、今回は出てきています。
あーーーー・・・やっぱり再発しちまったんじゃなかろうか・・・
と、思ってみるけど、時間がたてばおさまるからいいや。

なかなか体ってのは難しいもんですな。
もし私が運命論者なら、これにも意味があって、
私がなさねばならない事がこの奥にひそんでいると考えるのかもしれないが、
運命論者ではないので、ちぇっ!ってくらいです。

まあでも、東京で忙しく働いていたころに比べたら、なんてことないや。
まだまだちょろい程度のかゆみです。
だから、生活習慣を直してこの程度にまでおさまった、と考えるのが
正しいのかもしれないな。

はぁぁ。温泉いきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿