2013年9月16日月曜日

寝る向き

少し前に、寝る向きをかえてみた。
昔から東向きがいいと聞いていたので、引っ越しても東に寝る事が多かったんだけど、
南にしてみました。
地球の磁場の関係で、南向きってのは熟睡しづらいらしいんだけど、
どうやら直感が冴えるらしいのですな。
私は時々エスパー並みの直感がくることはあるものの、普段はにぶい。
周りの人よりとても鈍い。
なので、人並みに直感が冴えたいと思って、南向きにしてみました。
でもね、

・・・・・・寝られない・・・・

・・・・・また起きてしまった・・・・

完璧不眠症ですwwww

東向きに寝てた時は良かった。。。。
夜寝てから朝まで目が覚めない時が多かった。。。

東京で働いていたころは、確実に慢性不眠症だったけど、なんかそんな状態になっている。

補足:東向きはそのまま早起きの方角で、成功する人の寝る方角なんだそう。
    早起きしてしっかり脳を働かせるんだろうね。

昨日もね、東京で友達のところに泊まってから帰ってきたんだけど、
だから、絶対寝不足なんだけど、全然眠れない。
寝てもすぐ目が覚める。

いい加減南向きやめりゃいいじゃんて思うけど、

ち・・・直感力が欲しいんです 涙

めんどくさいだけなんだけどねwww動かすのがwww

本当は北向きが一番いいんだって。
体にエネルギーが入って循環するんだって。
だから死んだ人をよみがえらせようと北まくらにするんだそう。

でも南向きで頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿