2020年4月5日日曜日

メルカリデビュー

家に不要なものがあるのは多分良くない。
なので、勇気を振り絞って???メルカリデビューしてみました。
正直値段なんてどうでもいい。
捨てるよりは、誰かに使ってほしい。
そんな感じて、とりあえずは3点出品。
その日のうちに2点購入されました。
あなどれない!メルカリ!

知らない人とやり取りするのが苦手で、
どこまで感じよくしたらよいのかとか、
どの程度対応したらいいのかとか、
わからなくなってしまう。

たまたま購入していただいた方々は良い人たちのようで(今のところ)
なんか、色々と変なサービス精神が出たり、というか、強制的なサービス精神が出てしまいそうになり、自分でなんとか止める。

何事もやり過ぎは良くない。
それが悪い行動ではなくても。

新しい事を始めると世界は広がるとともに、
自分の傾向がわかるんだなあ。

なんだか今日は風邪っぽい。
体も痛くて喉が痛くて頭痛があって。
熱があるかと思ったけどなかった。

メルカリの発送準備をしていたら、体の痛みと頭痛はなくなっていた。
何かに集中すると免疫が活性化するのかしら。
それとも意識が外に行くから感じにくくなるのかしら。

久しぶりにパンを作ってみました。
物産展で買ったドライブルーベリーで酵母を起こしてみた。
なかなか良いパン種ができたので期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿