2015年9月6日日曜日

週末の近況

ナン作りを終了して、次は蒸しパンを作ったのだけど、
蒸しあがりはいいとして、出来上がったものを冷蔵庫に保管して
2日後に食べた時のまずさは、なかなかのものでした。
冷蔵庫で発酵してたんだろうか。
腐ってはいないけど、きつい発酵した感じの香り。
蒸しただけでは酵母は死なないのかね?

そんなショックも癒されぬまま、この週末は車をガンガン走らせ、
西は筑西市、南はつくば市、北は大子町と、茨城を走りぬきました。
東がなくね?と思うけども、それはさておき。

もう疲れたので、その時にとった写真の総まとめ。バレーボールも見たいからね。






0 件のコメント:

コメントを投稿