2015年5月23日土曜日

バラの季節

この季節です。

私はどちらかというと、雑草の花だったり、野生に生えている花が好きなのだけど、
そんな私でもやっぱりバラは別格だと思う。
香りも良い、トゲがあるのもにくいねー。
形も色も綺麗だし、咲く直前のつぼみの美しさったら。
優雅だなあ。

今日は七つ洞公園というところの、ローズフェスティバルに行きました。でも結局、
そこではこういう写真ばかり笑











バラを撮れバラを!

あたまにあるたくさんのバラと、あと数点しかここでバラは撮影していません。
ツボミのバラは、その後にいったレストラン(ごめんなさい、写真撮影のみお邪魔しました)で撮影。

最近貧血と、あまりの血圧の低さにクラクラしてて、少し体調が良くなってきたところでの、
この炎天下だったので、ちょっとふらついてしまった。
なので木陰木陰と影を探して歩いておりました。

その後に行った、バラが見事なお店、那珂市のフレンチレストラン。
ご主人の趣味でどんどん増えていったバラが、今とても綺麗です。




0 件のコメント:

コメントを投稿