2012年11月10日土曜日

わくわく(何もありません)

今、自分の環境が刻々と変わってきています。
そういう時期なのかしらね。
どこかわくわくするような気持ちが続いています。
東京でテレビの制作をしていた時、こんなほっこりわくわくな感じは
感じた事あっただろうか。

いや、ねえなwww

ただのわくわくならあったけどね。ほっこりわくわくは無かった。

先日、前の会社の会長就任パーティの時、久しぶりの人にたくさんあったけど、
「変わらないね」という人もいれば、
「あれ?なんかアカが落ちた?(どーーいう意味だぁぁ!!)」
という声もありました。
全体的に、変わらない~いい方向へ変わったの間だったので、
少し嬉しい。

昔は、喧々囂々としてましたから。。。
怖い人間でしたから。。。

仕事をやめて、海外に行って、自分を少しずつ改善していくこと3年。
少しは柔らかくなったかしら。
そして、その結果のほっこりわくわくな気がするこのごろ。

何かあったらお知らせします。

とりあえずは、この前、今派遣で働いている会社から、社員登用のお話を頂きました。
アラフォーの気が強いばかりの女に、ありがてえ話でございます。
勉強したい事や、行きたい場所などまだまだあり、お金が必要でございますので、
お願いしますと答えました。
あ、でもこれ、まだ決まりではないです。一応裏で聞いてから私に話をしてくれたけど、形式上これから書類と審査が始まります。
だからこれでダメって事もアリです。
それならそれで、今までの生活が続くだけなんんでね。
そういうお話を頂いただけ、ありがとうってなものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿