2018年2月8日木曜日

勢いあるときは行っちゃえ!っていう主義

今年は中国の何かの占いによると、今までの集大成の年なのだそうです。
勉強してきた人は何か結果があり、ダラダラしてりゃ何もなく。
今年は転機だな、とガッツリ感じている私ですが、(自力で転機にしている気もするけれど)
ある良くないことがバネとなり、

ある学校に申し込んじゃった♡

25万円。吉とでるか凶と出るかはどうでもいい。
それほど迷わずに説明会に行き、それほど迷わずに入金した。
そういうときは、天の御声で

やれ

ということです。悩むならやめればよい。
悩まないならやればよい。

大好きな漫画「リアル」の言葉にもあるように、
今まで自分が生きてきた道はどういう道であれ、未来に続いているのは確かなのです。
そして、チェ・ゲバラの言葉
「明日死ぬとしたら生き方が変わるのか?あなたの今の生き方はどれくらい生きるつもりの生き方なのか」
にもあるように、時間は無限大ではない、いつ時間が終わるのかはわからないのです。

健康なうちに、できることはやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿