2018年2月19日月曜日

真壁のひなまつり

お金がない。
学費に25万。パソコンに12万。
そこに、とうとう歯の代金支払いがきてしまい
プラス30万。
ああ。。。。ちくしょう、あの居酒屋め。。。
鶏肉の皮とは思えない尋常じゃない固さの唐揚げのせいで。。。
歯のトータル35万。。。

ショックで旅にでも出たいがお金がない。

単発バイトでも見つけるかあ。
とりあえずアロマトリートメントで凌ぐか。

そんななか、桜川市の真壁に、ひなまつりを見にいきました。
古い建物が多い真壁。



 キャラメルほしーー!
こちらは三人官女の一人のアップ。
おきれいです。




ひなじゃなくてもなんでもいいのか。群れてれば。


 こちらは二階に展示。
 そして、歴史すきにはたまらん、の、江戸時代のひな人形。
薬指が長いっす


同じ県内ですが十分旅行気分で楽しめましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿