2018年2月25日日曜日

鈴の音

最近、カーブスをやめたので、家で地道にyou tubeを見ながら
ヨガをやっている。
休みの日は朝晩2回。平日は晩に1回。
昨日は休みだったので、朝(実質は昼)のヨガをしている時、
胡坐をかいて両手を上に伸ばしているときに、

「シャリシャリシャリシャリ」

と、小さな鈴から出る音のようなものが、左耳にだけ聞こえてきた。
長さはおよそ3秒。

昔、「オーラの泉」で江原さんが誰かにいっていた言葉を思い出した。
その誰かの大切な人が前に亡くなっており、その人が何かを知らせる?もしくは
私はちゃんと見ているよ、という事を伝えるために、鈴の音を鳴らすのだと。
もし鈴がないのに鈴の音が聞こえてきたら、そういう事だと思ってくださいね、と、言っていた。

私に置き換えてみると、
うーーーん、その、だれが私に鈴の音を聞かせているのか、見当がつかない。
ごめんなさい。

違う意味もあるのかと思い、ネットで調べてみたら・・・
なんと・・・
「あなたのところに生霊が来ているのかも」

ひやーーーーー

生霊って亡くなった霊より怖いといいます。
生きているからエネルギーがはっきりしていて、力も強いのだそう。
誰だよ!
鈴の音がどういう音だったのかにもよるらしいが、ネットに書いてある音の種類をみてみても、

生霊がぴったり・・・・・・

別に音を聞かせてきただけで、別に私に悪い事がおこっているわけではないので、
どうでもいいっす!
ただ、生霊になる前に、私に恨み言のひとつでもいってきてください。
どういうことでも、「相互理解」が大切ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿