2015年2月1日日曜日

もじゃもじゃ木

色々最近のことで書いた事を消した。
言いたい事は山ほどある。でも少し落ち着いてから書くことにする。
とりあえず、私は今回の事件で、ご友人たちが行う救出の署名に参加しました。
だから、この結末はとても悲しい。
今言えるのはそれだけです。

今日、市長選挙に行きました。
いらない道路を作って森林伐採する市長は前からいやだったので、
今回初めての人が立候補したのでその人にしました。

歩いてとことこ選挙会場へ。そのままアロマテラピーのお店へ。
途中で見た木。

なんですかねこれは。枝が。。。枝が。。。
自分らもどうしようもないくらいの密度に驚いてるんじゃないかと。

その横にある祠。
コントラストははっきりさせたのですが、ぼんやりした光に覆われています。

だからどうって事はないけど、せっかく撮影した写真なので、UPしよう。

最近、考え方が変わった。どうてもいいことはどうでもいい。
前に行くためには、どうてもいいことを切り離して考える事も必要。

Take an action!
ここから先のテーマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿