2014年12月31日水曜日

大晦日

2014年の最終日!
大晦日です。
年末の雰囲気、うーん、全然ない。
今日は気合いれてトイレ掃除しました。
手が荒れて、手首が切れそうになっています。
洗剤に触れなくても、ぬるま湯で雑巾しぼっただけで
こんなになるとは・・・
ホコリのせいもあるんだろうけど、
いやはや情けない。

今年、何もしてないようで、結構いろんな事があったなあ。
ここに書ける事だけでも、
・写真を始めた
・ウクレレ始めた
・仕事が変わった
・ストレス対策として、イタリア語を勉強し始めた(NHKので)
↑どうですか!この4つだけでも結構でしょ?
ほかには、
・ストイックなアトピー改善生活をした
 (その一環として、カーブスに入って運動の習慣をつけた)
・悲しいお別れが2回もあった

そんなもんかな?
かけないことはまだありますけども笑

来年はどういう年にしようかな。
写真は続けます。写真部だからね!!
ウクレレも、気軽にさらっと好きな曲ひけるくらいに練習します!
宮古島一人旅行にもっていって砂浜で弾かないといけないからね!
海外旅行どこかに行きます!
一昨年の秋にNY行ったきりなので、今度はどこにしよう♪

楽しく、自然に根ざした生活を心がけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿