2014年11月30日日曜日

退職

おとといで、仕事が終わりました。
約4年弱。どうもありがとうございました。
ストレスになることもたくさんあったし、
いろんな人に親切にもされたし、
面白い人もいたし、ちょっと迷惑な人もいたし、
いたって普通に仕事ができました。

少々涙もろいので、泣かないようにしていたわけですが、
正門抜けて、よし!泣かずにすんだ!と思って
駐車場の自分の車までついたら、車に付箋が。

一緒に、まるで二人三脚のように仕事をさせていただいた、Nさんからのもの。
車の中で号泣です笑

私は、この当たり前のように働いていた場所を出て、何をしようとしているんだろうか、
何に向かおうとしているんだろうか、
そんなことが頭をグルグル回って、よくわからなくなりました。

私が辞めると、明らかに苦しくなるのはNさん。
Nさん、ゴメンね。
そして本当にありがとうございました。

この付箋は大切に保管します。

0 件のコメント:

コメントを投稿