2014年6月7日土曜日

飲むヨーグルトですっきり

ムムーーーっ!

私は茨城のみのり牧場の「みのり飲むヨーグルト」が好きなのですが、
先日買ってきたものを、母親になぜかワインクーラー(10℃設定)に
保管されてしまい、それを飲んで、今、

激しくお腹がくだりました。。。。

オーマイゴッドですよほんと。

何事も、行動を実行した自分が悪いのです。
そう、飲むという決断をした私が悪いのですが、
なんでここに入れるんだよ・・・という思いが
痛みと共にふつふつ・・・

ポジティブに考えればね、
今まで便秘だったんだからよかったね♪
なんですけど、その場に立ったらあんまりそういう事も
思えなく・・・

これからは保管に気をつけましょう、
少しでも疑わしい時は飲むのをやめましょう

という教訓をいただきました。
あざーっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿