2013年12月31日火曜日

2013を振り返りつつ・・・

2013年もあと一日。今年何をやった、おこった、かなあなんて思い返してみる。


・・・


なんにもなくね??

いや、あるはず!!

あ、そうだ。NYに行った!初めてのアメリカ旅行!

もうひとつ、勤務場所が3カ月だけ遠くになって通勤大変だった!

あとなんだ?ってかこの2件も、最近の事じゃん。
今年の初めの方とか記憶がないって事じゃん。

毎日仕事行って、帰って、休みの日はヨガ行って、・・・
時々東京に遊びに行って・・・
そんな日々を淡々と過ごしていたのだろうけど、
いや、淡々と日々を過ごせる事は幸せだという事なのだけど、
その半面、
そこに幸せを見いだせるほど悟ってもいなければ老いてもいないぞという気もしつつ、
それこそ病気だった頃は、普通に生活できる事は幸せだったのかなんて
思う事もできたけど、
それも薄れちゃった。わはははは

ああ、家族の事も入れれば、母親が初めての手術(カテーテルだけどね)を受けた。
かな。
うーん、それも最近だな。

そうだ!父親と母親が数週間違いで事故った!

全然嬉しくないな。

でも来年の抱負。
英会話を再開する。
フラメンコを習う。

これは確実。

そんな感じで、残る1日、こつこつと掃除をして過ごしたいと思います。

よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿